• 八木康洋

【告知】ザイトク記念日を設定しました

誠に勝手ながら3月9日をザイトク記念日にさせていただきます。そのザイトク記念日に街宣等の活動を計画しております。いつも通り、無告知で行います。十年前の記憶をよみがえらせ、当時の秘話を話そうと思います。皆様には、動画で内容をお伝えします。当日は会長のツイッターで活動内容を随時報告いたします。


また、3月10日と3月11日は桑原一真同志と行動をともにします。


【連帯ユニオン関生闘争記】

我が福島県が誇る保守言論界の重鎮であるせと弘幸先生が、平成30年の1年間にわたり関西で繰り広げた「関西生コン・連帯ユニオン」討伐の軌跡をまとめた新刊本の出版を記念して郡山にて大いに語ります。

ここでしか聞けないあんな話やこんな話、アブナイ話が盛りだくさん!!

3月10日(日)はお一人様でも多くのご参集、心よりお待ちしております。

とき:平成31年3月10日(日) 13時より

ところ:郡山市・商工会議所 4‐2会議室(〒963-8005 福島県郡山市清水台1-3-8. 電話番号, 024-921-2600)

注意事項:当日は撮影が入りますのでサングラスやマスク等、各自対応願います。

※ 主旨に賛同されない方、並びに反日勢力やその交流者の入場は固くお断り致します。

※ 運営の妨げになる行為や主催者の指示に従えない行為が確認された場合は強制的に排除し、しかるべき措置を講じます。

主催:「せと弘幸・出版記念講演会実行委員会」

お問い合わせ:桑原一真 08055799719

協催:反日勢力を許さない福島県民有志一同

賛同:東国保守の会・反日勢力を許さない山形県民有志一同


「風評被害を払拭せよ!!」街頭宣伝活動 in 郡山

東日本大震災より8年。すなわち、この8年とは、我々福島県民があらぬデマに惑わされ、傷つき、疲弊した8年でもありました。

思えば、震災直後には山本太郎による心ない「フクシマの農産物は放射性廃棄物」発言やマンガ「美味しんぼ」の鼻血問題。最近ではお笑い芸人「おしどりマコ」による風評被害の助長と、我々福島県民を取り巻く環境は今なお厳しい中にあります。

そう。風評被害を助長拡散しているのは特定の思想に偏った「反日勢力」なのです。

彼らは我が福島県の復興の足を引っ張り、我々福島県民の真摯な想いでさえも踏みにじる。

今こそ良識ある福島県民一人ひとりが立ちあがり毅然とした態度で「彼ら」を許さない!!と声を上げなくてはなりません。

「風評被害を許さない!!」

我々は福島県の真の復興、心の復興を強く訴えます。

とき:平成31年3月10日(日) 16~18時

ところ:福島県郡山市 JR郡山駅西口

注意事項:当日は撮影が入りますのでサングラスやマスク等、各自対応願います。

日章旗・旭日旗、団体旗やノボリの持ち込み大歓迎!!トラメガの持ち込みも大歓迎!!

※ 主旨に賛同されない方、並びに反日勢力やその交流者の参加は固くお断り致します。また、活動の進行を妨げる行為、妨害行為が確認された場合は強制的に排除し、しかるべき措置を講じます。

主催:「反日勢力を許さない福島県民有志一同」

お問い合わせ:桑原一真(08055799719)

賛同:東国保守の会・反日勢力を許さない山形県民有志一同


中核派主催・反原発福島行動粉砕抗議活動

あの忌まわしい東日本大震災から8年の歳月が経過します。

平成23年3月11日。東北地方を中心に広く東日本を大震災が襲いました。この震災により15895名もの尊い命が失われ、我が福島県に於いては1613名がお亡くなりになり、未だ2500名を超える方々が行方不明となっております。

しかしながら我々福島県民は、この悲しみを乗り越え、一日も早い復興へ向け立ち上がろうとしている最中に、「反原発・脱原発」を標榜し、自らの勢力拡大を画策している勢力により我が福島県は蹂躙され、更には「3月11日・鎮魂の日」に笛や太鼓を打ち鳴らし、さながら静寂を打ち砕くかの様にデモ行進に邁進、我々福島県民のみならず亡くなられた方々までをも冒涜するその姿は悲劇を通り越し“喜劇”ですらあります。

百鬼夜行か鳥獣戯画か。その頭目であるのが極左暴力集団である「中核派」なのです。

我々福島県民有志一同は、この「中核派」主導による破廉恥極まりない愚行に対し粛々と、且つ毅然と立ち上がり怒りの声を挙げるとともに、福島県の「真の復興・心の復興」を強く訴えるものであります。

主催:反日勢力を許さない福島県民有志一同

現場責任者:桑原一真

日時:平成31年3月11日(月) 13時~

集合場所:郡山駅西口駅前通り沿いhttp://yahoo.jp/IoSr9r

注意事項:雨天決行。当日は寒さ対策を万全にご参加下さい。

お問い合わせ:08055799719(桑原一真)

※ 拡声器・トラメガの持ち込み大歓迎!!

日章旗(日の丸)、団体旗やノボリ、プラカードの類の持ち込みも歓迎致します(日章旗には喪章をお願い致します)。

※ 当日は動画撮影を行いますので、各自対応願います。

※ 危険物の持ち込みは固くお断り致します。

※ 主旨に賛同されない方、並びに反日勢力、及びその交友者の参加は固くお断り致します。また、活動の進行を妨げる行為が確認された場合は強制的に排除し、しかるべき措置を講じます。

賛同:反日勢力を許さない山形県民有志一同

最新記事

すべて表示

【告知】反天連デモ活動へのカウンター街宣

今年も終戦の日に馬鹿騒ぎをして慰霊追悼の思いを踏みにじろうとするデモ行進が行われるようです。この日は静かに迎えたいものでありますが、反天連の連中のやりたい放題を黙って見過ごす訳にはいきません。馬鹿騒ぎをするデモ隊に怒りの声をぶつけます。 【日時】 令和2年8月15日(土) 15:00集合 【場所】 九段下交差点 【主催】 日本を愛する国民の会 在日特権を許さない市民の会 【現場責任者】 愛国会 代

【告知】靖国神社昇殿参拝のご案内

靖国神社昇殿参拝のご案内 【日時】 令和2年8月15日(土) 終戦の日 12:00集合 【集合場所】 靖国神社参集殿前 【玉串料】 1,000円 【現場責任者】 在日特権を許さない市民の会 会長 八木康洋 【注意事項】 少人数での参拝になります。20名に達したところで締め切らせていただきます。 各自マスク着用の上、参拝にふさわしい服装でお願いします。

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com