• 八木康洋

【告知】祝!勧進橋児童公園奪還10周年記念祝賀会

10年前の12月4日、関西の有志達が、50年もの間、京都朝鮮学校に不法占拠されていた勧進橋児童公園を、京都市民の手に取り戻しました。戦後、日本人が敵国から領土を奪還した初めての快挙です。

その勧進橋児童公園奪還10周年を記念して祝賀会を京都市内にて行います。参加希望の方はこのホームページのお問い合わせよりお申し込み下さい。


【日時】

令和元年12月4日 12:30集合

17:00くらいまで祝賀会を行います。


【場所】

京都市内

お申し込みいただいた方に葉書を送付して案内します。


【主催】

在日特権を許さない市民の会


【現場責任者】

在日特権を許さない市民の会

会長 八木康洋


【申し込み方法】

このホームページのお問い合わせにて下記の必要事項を記入の上、申し込み下さい。

https://www.zaitoku814.com/blank-2

題名を「勧進橋児童公園奪還10周年記念祝賀会申し込み」として下さい。

在特会会員の方はメッセージのところに登録名と会員番号をご記入下さい。

平成30年6月以降に会員登録された方は、名前のみの記入として下さい。

共闘団体の方は活動にて使用しているハンドルネームをご記入下さい。

メッセージのところに案内葉書の送付先(郵便番号と住所と個人名)を記入して下さい。

葉書の送付先は個人の自宅のみとさせていただきます。団体事務所や私書箱は不可とします。


【注意事項】

祝賀会の会費は3,000円とさせていただきます。当日集金いたします。

会場の都合上、定員となりましたら申し込みを締め切らせていただきます。

当会から案内します祝賀会の場所等の情報について、祝賀会開催まで一切、口外しないようお願いします。

しばき隊などの敵対勢力の方の参加を固くお断りさせていただきます。

その他、公安関係者に個人情報を知られたくないような、やましい事情を抱えている方はご遠慮下さい。



© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com