• 八木康洋

【告知】赤報隊事件記念デモ行進

最終更新: 2019年4月25日

令和の御代になりましたが、赤報隊事件を絶対に忘れない、この思いは朝日新聞が廃刊するまで永遠に続きます。我々は日本民族独立義勇軍別働赤報隊が出した声明文を支持します。朝日新聞社の犠牲者には哀惜の意を表しますが、朝日新聞によって自殺に追い込まれた何千・何万もの日本国民を悼む気持ちに変わりはありません。

人殺し扇動の機関紙であるところの朝日新聞よ、赤報隊の予言通りに後には一億の赤報隊が続くのである。今やその一億の赤報隊がインターネットを通じて朝日新聞を攻撃し続けるのだ。覚悟して待っておれ。


【日時】

令和元年5月3日(金・祝いたくないけれども祝日)

15:00集合 15:30デモ行進出発


【集合場所】

常盤公園

最寄駅:JR神田駅・JR日本橋駅・地下鉄三越前駅・地下鉄大手町駅


【共催団体】

赤報隊事件記念デモ行進実行委員会

日本国を愛する国民の会

在日特権を許さない市民の会


【現場責任者】

愛国会代表 新妻舞美


【注意】

綺麗事禁止

国旗を大切に扱わない馬鹿禁止

自己責任でできる人のみ

最新記事

すべて表示

【告知】反天連デモ活動へのカウンター街宣

今年も終戦の日に馬鹿騒ぎをして慰霊追悼の思いを踏みにじろうとするデモ行進が行われるようです。この日は静かに迎えたいものでありますが、反天連の連中のやりたい放題を黙って見過ごす訳にはいきません。馬鹿騒ぎをするデモ隊に怒りの声をぶつけます。 【日時】 令和2年8月15日(土) 15:00集合 【場所】 九段下交差点 【主催】 日本を愛する国民の会 在日特権を許さない市民の会 【現場責任者】 愛国会 代

【告知】靖国神社昇殿参拝のご案内

靖国神社昇殿参拝のご案内 【日時】 令和2年8月15日(土) 終戦の日 12:00集合 【集合場所】 靖国神社参集殿前 【玉串料】 1,000円 【現場責任者】 在日特権を許さない市民の会 会長 八木康洋 【注意事項】 少人数での参拝になります。20名に達したところで締め切らせていただきます。 各自マスク着用の上、参拝にふさわしい服装でお願いします。