• 八木康洋

【報告】ザイトク記念日活動

報告が遅れましたが、3月9日にザイトク記念日の活動を行いました。十年前の3月9日、在特会は東京入管前でカルデロン問題でのマスコミや左翼を糾弾するために街宣を行いました。在特会がマスコミから叩かれ、一般市民から大きな支援を受けるきっかけとなったのが十年前の街宣活動でありました。それを記念して午前中に東京入管前に行きまして、ツイキャスの生放送を行いました。しばき隊も、ツイキャスには注目していたものの、東京入管には来られなかったようです。


東京入国管理局

午後から、場所を新橋駅前SL広場に移しまして街宣活動を行いました。その様子はYouTubeにあげておきました。







新橋街宣の後、動画で予告の通り、東京新聞に抗議文を持って行きましたが、閉め出しをくらってしまいました。一般市民からの抗議文は受取拒否との意思表示です。国民からの声も聞かずに何が国民の代表だよと、思ってしまいますが、そういうマスコミの驕った態度が表れているのではないかと思います。東京新聞や朝日新聞が潰れるまで戦いましょう。


中日新聞東京本社前にて

最新記事

すべて表示

【告知】反天連デモ活動へのカウンター街宣

今年も終戦の日に馬鹿騒ぎをして慰霊追悼の思いを踏みにじろうとするデモ行進が行われるようです。この日は静かに迎えたいものでありますが、反天連の連中のやりたい放題を黙って見過ごす訳にはいきません。馬鹿騒ぎをするデモ隊に怒りの声をぶつけます。 【日時】 令和2年8月15日(土) 15:00集合 【場所】 九段下交差点 【主催】 日本を愛する国民の会 在日特権を許さない市民の会 【現場責任者】 愛国会 代

【告知】靖国神社昇殿参拝のご案内

靖国神社昇殿参拝のご案内 【日時】 令和2年8月15日(土) 終戦の日 12:00集合 【集合場所】 靖国神社参集殿前 【玉串料】 1,000円 【現場責任者】 在日特権を許さない市民の会 会長 八木康洋 【注意事項】 少人数での参拝になります。20名に達したところで締め切らせていただきます。 各自マスク着用の上、参拝にふさわしい服装でお願いします。

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com