• 八木康洋

国連人種差別撤廃委員会にレポート提出しました

報告が遅くなりましたが、7月16日に国連の人種差別撤廃委員会にNGOレポートを提出しました。英語の文章で書きまして、現在、人種差別撤廃員会のホームページに在特会が提出したレポートが公開されております。既にYahooニュース等で朝鮮人の市民団体が同じ委員会にレポートを提出したという記事が出ております。彼等は朝鮮学校が差別されていると訴えておりますが、我々だって黙って見ている訳ではありません。


現在、国連の人種差別撤廃委員会の第96回セッションが行われていて、来週、16日と17日に日本政府への審議があります。そこに合わせて在特会はレポートを提出しました。在特会以外でもなでしこアクション等がレポートを出しております。これまで左翼の連中にやられたい放題やられてきましたが、日本を守るための反論が民間レベルで出てこないために左翼の主張が勧告として通ってしまう事になっておりました。


なでしこアクション等の皆様は、ジュネーブに行って人種差別撤廃委員会で活動を行います。是非、彼等への金銭面での援助をお願いします。在特会は現地入りいたしませんが、レポートという形で朝鮮人市民団体の主張に対して反撃するようにしております。明日から6回に分けて私が個人で運営しているブログでレポートの内容を公表しようと思います。日本語の文章は英語で書いた文章を直訳するように書いているので、わかりにくい表現になってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。


以下の写真はなでしこアクションさんのホームページから引用したものです。小出しにするレポートの内容は連日、9:00に公開します。全ての記事が出ましたら、本公式サイトに英語版と和訳版のPDFファイルを公表しようと思います。なお、小出しにするレポート内容は区切りの関係上、実際の文章とは順番を入れ替えております。ご注意下さい。



#国際連合 #人種差別撤廃委員会 #第96回セッション #NGOレポート #在特会 #なでしこアクション

最新記事

すべて表示

会員情報に関する開示

本HPの問い合わせにありました会員情報の開示に関しまして、請求の通り公開いたします。 会員登録のリストを検索しましたところ、「津崎尚道」に該当する会員は見当たりませんでした。検索の対象には本名、ハンドル名、メールアドレスを含みます。いずれの個人情報におきましても会員登録の痕跡はありませんでした。 裁判等で在特会との関係を強引に結びつけて当会並びに本人の名誉著しく貶める言動が各所に見られますが、その

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com